私が提供していること…

ステイホーム。

本を読んでいましたら

「私が提供していること」

って何だろう?

と思う節があり

ちょっと考えてみました。

□iDeCoを始めたい

□NISAを始めたい

□個別株の株主になりたい

□企業型確定拠出年金を活用したい

□家計簿アプリを始めたい

□キャッシュレスを始めたい

□支出を適正にしたい

□ねんきんネットを活用したい

□確定申告の仕組みを知りたい

□教育費を確実に準備したい

□最適な住宅ローンを選びたい

□最適な保険を選びたい

□贈与非課税枠を活用したい

□相続税非課税枠を活用したい

□退職金所得控除を活用したい

□退職金を運用したい

□がん罹患対策をしたい

□認知症対策をしたい

といった事を

クライアント様と

一緒に整理し、一緒に考え

最短、最適、最善の方法

をお伝えし、サポートしています

方法は無数にあると思います

最短、最適、最善の方法

誰一人として同じ事は無いと思っており

ですので

しっかり面談を重ねご対応する

というシステムを取っております。

 

と。

 

時々

こうやって

改めて考えてみる。

いいかも(^o^)!


2020年4月29日 11:40 AM | カテゴリー:今日の私感,当社のサービス

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ