亮太先生のセミナーに参加して来ました!

10398684_747907375286530_5228725864531833432_n

 

伊藤亮太先生 http://www.ryota-ito.jp/

 

今春、世界経済がテーマのセミナーを受講以来、

「とっても解りやすい!面白い!!」と、

すっかりファンになりました☆

著書も沢山あるので、

皆様も、ぜひご一読下さいね。

 

今では、講演、執筆、相談、と、大忙し、ひっぱりだこの亮太先生。

今回のFP向け講座では、

駆け出しの頃の、色々な工夫を、蔵出し下さいました。

 

いつも思うのですが、

大活躍なさっている方ほど、

こうやって、オリジナルの秘策を、

惜しみなく伝授下さいますね☆

 

いつか、富山で講演頂ける日が来ます様に、

私のお客様、地元の皆さまと、亮太先生のお話を共有出来ます様に・・・

と、改めて思った、名古屋でのお勉強でした。

 

*亮太先生のAll Aboutサイトでご紹介頂いたページ
http://allabout.co.jp/gm/gc/444407/


2014年12月22日 11:11 PM | カテゴリー:仕入録

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ