NEWブラインドでご機嫌☆

IMG_2899 IMG_2900

かねてから、

「取り替え時期???」

と思案対象だったロールカーテン。

20年余りのお役目を果たし、

この度、

新しいブラインドとなりました。

陽当たり抜群の、我がオフィスは、

ロールカーテンでは、

陽射しを遮り切れず、

数年前から、よしずも併用しながら、

暑さ(冬は寒さ)と格闘して参りました。

 

この度、とうとう布が裂けた事もあり、

交換を決定。

色々と、アドバイスを頂き、

陽射し対策に強い、ブラインドに、生まれ変わりました!

 

何となく、このままでも大丈夫だしな〜、という部類の、

カーテン、ブラインド、関係。

思い切ってリニューアルすると、

機能は去ることながら、

気分もすっきり、頑張ろう!と意欲が湧いてきます。

 

皆様も、身の回りの、「どうしようかな?」と思っていらっしゃること、

思い切って変化、一新してみるのも、いいかもしれませんよ(^_-)


2014年10月6日 12:47 PM | カテゴリー:オフィスの出来事

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ