fuji-officeアカデミー№44 終了しました。

お天気に恵まれた 2/22

アカデミー№44 無事に終了しました。

 

ファイナンシャルプランナー = お金の事!

と、括ることなく、

生きていく上で、知っていると いいな! と思うことを、

皆さんと共有し、一緒に学ぶ機会として開催しています。

 

今回は、恒例となった、「ゼロ学」講座。

 

時の流れと共に、四季が訪れる様に、

私達それぞれにとっての、人生の四季があります。

 

自分の今の季節を知ることで、

種を蒔いたり・・・春

お水をあげたり・・・夏

収穫したり・・・秋

休んだり・・・冬

というタイミングを知る事が出来ます。

 

今回は、2014年の運気や、

各自の生涯の大運気も聴く事が出来ました。

 

日程先約ありで残念。。。というお声も沢山頂きました。

引き続き、次回も企画しますので、

また都合の合う機会にぜひご参加下さいね。

 

アンケートメッセージを頂きましたので、どうぞご覧下さい。

2/22 未来を切り開く時間講座 アンケート


2014年2月24日 11:05 AM | カテゴリー:fuji-officeアカデミー

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ