GDP

先日

継続的に受講している

投資会社の研修で

「GDP」についての回がありました

 

 

普段から

と〜〜〜〜〜っても解りやすい

そして

熱い!熱意満点の講師に

尊敬の念を抱いているのですが

今回のGDP解説は

いつもに増して、納得感、感激でした。

 

 

自分がわかっていることは

当然。

私達は

それを

どうしたら、いかに、わかりやすく

お伝えできるか、が大切。

 

プロか

趣味か

の違いですね。

 

GDP。

これを理解することによって

(ちょっと飛躍しますが)

なぜ?投資が必要か?をお伝えすべき

私のミッションが深まりました。

 

 

中間の思考回路は割愛しますが(^^;;

 

 

GDP。

自分が出来る仕事を

あえて

別の方にお願いする。

 

そうして

自分は

その方以上に

価値を創り出す。

それが

国の生産性を高め

経済を拡大する。

 

そうした流れを理解することで

資産運用とは

(よ〜く聞かれますが)

自分のお金に

働いてもらうこと。

必要な方に

自分のお金を

有効利用して頂くこと。

 

 

運用。

深いです。

経済。

全てにつながっています。

 

 

一緒に

学びましょう!

 

#お金のことを考える時間を無くす為のファイナンシャルプランニング

#金融商品の購買代理 

#SDGs藤オフィスの取り組み[4]質の高い教育を皆んなに

📸

https://www.instagram.com/info_masa/?hl=ja


2021年9月22日 5:43 PM | カテゴリー:仕入録

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ