マックの朝コーヒー

 

今日はオフィスで

あれこれ色々(^^

 

うっかり

自宅の珈琲豆を切らしたもので

オフィス(田んぼをはさんで)横の

マックで珈琲調達して出勤しました

 

富山に居ると

マックやタリーズへ行くことが無いので

すんごい久しぶりな感があり

そして

八重洲のマックを思い出し

暫し感傷にひたった数秒。

 

朝活の前に

マックで珈琲、習慣だったなぁ〜、とか

珈琲だけ、と思って

いつも何か結局食べてたな〜、など。

 

以前、経済関連の書籍で知ったのですが

マックの珈琲豆は、相当優れているらしく

確かに美味しい。

マックは、珈琲は、美味しいと思って頂くことが目的で

(おそらく採算性はない)

ついでに頼むから割りが合う、と。

 

それを知っていることもあり

ついつい

頼んでしまう、サイドメニュー。

 

いい人ぶるのはやめて

実は

食いしん坊なだけです(笑

 

 

やっぱり

美味しい

マックの珈琲。

 

明日も

午前から

会員さまをお待ちします。

 

帰りに珈琲豆を忘れぬように。

でも

朝マック、ちょっと続けてみようかな?と思った

今朝でした。

 

 

では

本日も

お疲れ様でした!


2021年5月8日 5:57 PM | カテゴリー:オフィスの出来事

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ