動きます

 

こんにちは。まさはしです。

 

今日は

週末の面談セットアップ。

 

保険見直し

事前に

資料をお送りくださったので

詳細がしっかりわかり万全です。

 

当社がなぜ顧問制度か、、、と申しますと

保険見直しをした後の

メンテナンスをしっかりして差し上げたい、という点

一つの要因です。

 

年月と共に

環境は変わります。

 

それは

自分たちが変わる場合もあれば

社会が変わる場合もあり

 

今日、最適なものが

10年後も最適、なわけではないですね。必ずしも。

 

 

 

さて

こんなお話になると

また止まらなくなるので(^^

 

本日のご報告は・・・

 

 

2月以来

10ヶ月

自粛生活を送ってきました。

今後は

行政の決まりの範囲内で

どんどん動こうと決めました。

 

 

経済を廻す。

その一員として

微力ながら

社会に関わり動く。

 

と決めました。

 

仕事はもちろんですが

芸術の分野も

観る人も当事者。

 

 

東京 大手町オフィスの皆さまと

日程調整をした後から

 

日に日に状況が厳しくなり

 

こんなに悩んだことはあるか?

という位

悩みました。

 

どちらが正解かわからないですし

どちらを選んでも

誰も間違いだと言わないだろうし。

 

 

10ヶ月ぶりの大手町オフィス。

 

東京駅丸の内北口の天井を見上げ

帰ってきました〜。と。

 

色々

色々と

思うところ満載の

東京滞在。

充実の毎日でした。

 

沢山の収穫。

また

会員皆さまと共有します。

 

 

というわけで

 

今後は

動きます。


2020年12月17日 5:52 PM | カテゴリー:今日の私感,移動

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ