オンラインデビュー、続々と。

こんにちは。まさはしです。

 

緊急事態宣言は解かれましたが

当社は

引き続き

オンライン面談。

 

今朝は

都内の長〜いお付き合いのクライアントさま。

 

ご自身で

詳細なキャッシュフローもお作りになり

素晴らしい✨

 

そして

LINEには

こんな嬉しいメッセージが。

 

**********

 

オンラインでも、いつもと同じように楽しく、有意義な時間でした!
面談の後はいつも、「出会えて、良かった〰️」って思います😍

 

**********

 

私も

a美さんに

「出会えて、良かった〜〜」と

いつも思いますよ!

 

日本人口の割合からいくと

FP相談を利用していらっしゃる方は

どれくらいの比率なのだろう。

 

視点をかえれば 

流通の少ない

FP相談というサービスを探し出し

そして

私を選んで下さっている皆さま。

 

本当に

すごい!ご縁です❣️

 

 

このコロナ禍で

働き方

暮し方

そして

生き方

今一度見直す時間が増えています。

 

 

私も

今一度考えました。

 

私の大切なものは

 

「お客様の心豊かな日々」

 

それは

金嵩だけでなく

心、

 

マインド

メンタル

充実していらっしゃること。

 

それが

嬉しくもあり

より

そうなって頂くお手伝い、プロセスが

私の使命かと。

 

 

ですので

こうやって頂くメッセージが

何よりのご褒美です。

 

 

 

心豊かな人生を。


2020年5月30日 4:38 PM | カテゴリー:クライアントさまの声

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ