オンライン読書会_ご報告

こんにちは。まさはしです。
 
改めまして、、、
読書会ご報告を。
 
 
 
先週末は
YouTube活動🎥に加え(^^
もう一つ
お楽しみな💕行事(^^
 
第2回を迎えました
オンライン読書会📚
無事に開催となりました。
ご参加下さった皆さま
大切な休日の
貴重な時間
ご一緒下さり
有難うございましたm(_ _)m
 
7つの習慣を伝えることを
ライフワークにしておられる
会員yukiさまとのご縁
本当に感謝です。
 
 
日頃
ご案内さしあげると
「読書会っ・・・何するがけ?」
と言われることも多いので
改めて、、、
 
一つの書籍について
感想や見解をシェアする。
でしょうか。
方法は
いく通りもあり
どれも正解だと。
名の通り
本当に一緒に読む、というのもあるのだろう。
 
私たちの場合は
「7つの習慣」
第1から順に。
・響いた箇所
・自分のエピソード
を共有しています。
 
同じ活字なのに
自分自身が
再読で発見!
そして
皆さまの見解で
更に学びが深まる!
 
前回同様
本当に、開催して良かった!!
と実感です。
 
今回は
第2の習慣 終わりを思い描くことから始める
 
私が取り上げた箇所は
 
「教会に行くことと精神性の高さとは別問題」
 
信じている教えとは矛盾する生活を送っている例が挙げられ・・・
 
誰もが
耳が痛い(^^;;
想いと言動と行動のギャップ。
 
七つの習慣読書会で
陶酔に終わることなく
日々の生活でしっかり取り組んでいきましょう!と。
 
前回は1時間。
あっ!という間でしたので
今回、1時間半に。
そして
次回は
満場一致で
2時間、となりました。
 
オンライン読書会「7つの習慣」
2020/6/28 10:00~
参加資格
7つの習慣を深めたいと思っている方
参加者と面識のある方
 
詳しくはイベントページにて
https://www.facebook.com/events/1144489282553132/
 

2020年5月26日 2:50 PM | カテゴリー:読書会

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ