スクールでの収穫

 

こんにちは。まさはしです。

今日も

オンライン面談。

皆さまようこそでした💕

 

 

今日は

以前

スクール参加下さった会員さまが

おや?

とお気づきになり・・・。

 

 

というのも

税金のお勉強だったのですが。

 

ということで

確認資料を取り寄せて頂き

一緒に確認。

 

お気づきの通り

節税に繋がりました。

 

 

税金は

申告制度

という原則があり

 

所得控除があっても

自己申告しなければ

その控除は

しないままです。

 

例えば

住宅ローン控除であっても。

 

 

もともと

ここが私の困りごとです。

と尋ねてこられた事柄に加え

次から次へと発見が続く、、、

というのが

くらしのお金に関する特徴。

 

 

先ずは

スクール参加。も大歓迎ですよ。

ぜひ

門戸を叩いて下さいね。

 

どんな事が解決するのか

ご覧下さいませ(^^

 

++++++++++

 

 

私が提供していること

□iDeCoを始めたい

□iDecoを始めたが実は手探り、しっかり理解したい

□NISAを始めたい

□NISAを始めたが実は勧められるがまま、しっかり理解したい

□個別株の株主になりたい

□企業型確定拠出年金を活用したい

□家計簿アプリを始めたい

□キャッシュレスを始めたい

□支出を適正にしたい

□ねんきんネットを活用したい

□確定申告の仕組みを知りたい

□教育費を確実に準備したい

□最適な住宅ローンを選びたい

□最適な保険を選びたい

□贈与非課税枠を活用したい

□相続税非課税枠を活用したい

□退職金所得控除を活用したい

□退職金を運用したい

□がん罹患対策をしたい

□認知症対策をしたい

といった事を

クライアント様と一緒に

現状整理しながら、最適化を考えます

そしてGOALが定まったら

最短、最適、最善の方法をお伝えし

実現のサポートをしています

方法は無数にあります。

その中から

最短、最適、最善の方法を。

正解は

誰一人として同じ事は無いと思います

ミスリードはプロとしてご法度。当然ですが

ですので

しっかり面談を重ね

十分なヒアリングの上

ご対応するというシステムを取っております


2020年5月21日 5:47 PM | カテゴリー:オフィスの出来事,当社のサービス

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ