ようこそオンラインスクール(^^♪

こんにちは。まさはしです。

__御礼__

サクサクわかる!資産運用と証券投資
Zoomオンラインスクール

本日もご参加の皆さま
ようこそお疲れさまでした(^^v

スタートは
自己紹介兼ねて
2019年夏の思い出
 ご夫婦でゴルフ⛳️を始められたご報告
 以前から気になっていた外車🚘を購入されたご報告
会員さま、スクール生さまの幸せが 私の幸せ🌈
今日も幸せのシェア 沢山頂きました💕

本題のマネースクールは
基礎編③
「リスク」と「リターン」を正しく知ろう。

机上の理論はいいけれど
だからどう?
にならぬ様
早速実際の銘柄を検索しながらご説明。

保有しているもの
保有を考えているもの
手放すことを考えているもの

チェックポイント
しっかりお勉強です。

受講後は
「◯◯は安全なもの、と思い込んでいました。
何事も知ってるつもりはいけませんね。」
「シャープレシオ、確認頑張ります!」
と頼もしいご感想多数。

次回オンラインは
9/21土曜日
対面は
京都おいない
10/8火曜日
です!

皆さまのご参加
心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


2019年8月31日 6:56 PM | カテゴリー:マネースクール

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ