発見(^^!生協さん注文控え配信サービス📩

 

こんにちは。まさはしです。

びゅーびゅー(**

風が強いいみずオフィスからです。

昨晩、🌸の開花宣言ニュースを見て

ほっこりしていましたが

まだまだ油断ならず、ですね。

体調には十分気をつけましょう。

 

 

さて

先ほど

ひょんなことから

発見しました。

生協さんの注文控えメール配信サービス📩

 

これは助かります!!!

 

生協さんは

大変お世話になっておりまして

買い物の時間がなくとも

餓死せずに生きながらえているのは(笑

生協さんのおかげです。

 

実は

どんなに忙しくとも

出来合いの惣菜や

インスタントはあまり好まず

お料理

好きです。

*といっても

超時短メニューですが(^^;;

 

気が向いたら

FBインスタ

#おうちごはん

でアップしていますので

良かったら

フォローして下さると嬉しいです💞

(注_めっちゃ気ままです(^^;;)

 

 

 

 

生協さん

野菜やお肉、その他色々

吟味されているので安心。

お刺身だけは

富山という地域がら

スーバーに並ぶ

新鮮な朝とれには敵わず。

という感がありますが

干物などは

ひけをとりませぬ。

 

 

 

問題点は

何を注文したかすっかり忘れ

重複してしまうこと。

以前

紙ベースで注文控えを頂いていたのですが

移動中や

スーパーに寄ったついで

出先などで

ちょっ!と見たい時に見れない。。。

 

 

メール配信であれば

助かりますよね!

 

 

どうぞご利用の先

お住まいのエリアの生協さん

確認してみて下さいね。

 

 

健康は食から🥕(^^


2018年3月20日 10:13 AM | カテゴリー:ライフデザイン

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ