季節外れ

こんばんは。まさはしです。

 

 

ま、ま、まさかの・・・

台風。

 

10月後半、季節外れの台風が

富山を直撃するそうな。

 

 

実は

この週末

県内外から集う

公私共に懇意にする

大好きで素敵なみなさんと

今年のゴルフ納めの予定でした。

 

晴れ女。

どうしたのかい?(笑

 

 

私は、当日までの待機で良いのですが

遠路お運び下さる皆様に

何かあっては大変。

 

今回はやむなく延期を決めました。

 

 

随分前になりますが

とある集まりがございまして。

 

日本列島

それはもう!台風のニュースで大荒れ。

 

南の方では

けが、事故、多発し

とんでもない大型台風。

 

そして

遠路出掛ける私の元に届いた電話は

 

「予定通り。」

 

でした。

 

予定通りに伺いたい気持ちは当然です。

正直なところ

思いやりは感じられず。

 

公共交通機関の不具合で

致し方なければ

その方の面子は保たれる。

のでしょう。

今思えば。

 

だから

何せ、来い!姿勢を見せろ!

だったのだろうな。

と。

 

 

「それでも」

やるか

やらないか

の覚悟。

確かに

大事です。

時と場合によって。

 

 

でも

自分の身の安全は

自分はもとより

家族

お客様

取引先様

大切な人達のものでもあります。

 

自分を大切にする心があれば

人も大切に思える。

 

 

 

今朝は

朝一から

色々とお打ち合わせを進め

 

今回の

富山集合の延期

私から進んでお申し出させて頂きました。

 

 

富山の特徴。

鳴り物入りで近づいた台風。

これっぽっちの影響も無かった。

ことも多々です(^^;;

それはそれで。

 

 

到来は

月曜日との事。

どうぞ皆様ご安全に。


2017年10月20日 7:20 PM | カテゴリー:今日の私感

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ