マラソン大会で感動したこと。

配偶者のマラソンファイル

こうやって記録を残していくと 励みになるそうです。

1回きりで終わらぬ様に? 見せてくれました(^^

 

 

おはようございます(^^ まさはしです。

 

 

GW 楽しんでいらっしゃいますでしょうか♬

 

 

 

今日は

先日、感動したお話を。

 

 

初参加したマラソン大会。

 

思うほど、

というか、

ほとんど。

練習出来ずに当日を迎え。

 

最下位でも

歩いても

完走を目標に。

 

思っていた割には?

スタート間近になると

そこそこ緊張!?

 

元陸上部という

眠っていた競争心

芽を出したみたく(笑

 

勝手がわからないので

マラソンフリークの配偶者に引率されながら

コース内位置どり。

 

 

凄い人混みで

先頭がどこだかわからない程。

 

人は好きだけど

人混みは苦手。

 

スタートで

押し合い圧し合いになるの嫌だな〜

懸念していましたら・・・

 

 

 

どこからともなく

手拍子が発生し

 

間も無くスタート。

 

 

誰も押し合うことなく。

 

 

 

 

何だか

 

すご〜〜〜〜〜く

感動しました💫

 

 

私の悪い癖なのですが

 

世の中

皆んないい人。と思っている。

(と、よく配偶者に注意されます。)

誰もが好意的と。

 

 

でも

残念ながら

そうでない事もありますものね。

 

 

 

生きていると

人との摩擦は生じます。

 

もちろん

その摩擦から

学ぶ事も多いわけで

必要な場合もあるのですが。

 

加齢のおかげさま

全く不毛と思う場合は

エネルギーを最小限にすべく

さっさと回避するアンテナも発達しました(笑

 

 

 

今回

マラソン参加のおかげで

 

人を押しのける

人を蹴落とす

 

という感覚の無い世界

 

体感出来ました。

 

 

感謝です。

 

 

 

 

:*:☆・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・☆:*:

日々の楽しい出来事を綴っています(^^

FBはこちら・・・

よろしければ フォロー下さいね♪

https://www.facebook.com/nahomi.masahashi

 


2017年5月3日 6:42 AM | カテゴリー:今日の私感

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ