朝カレッジ☆ ふるさと納税版アンケート

こんにちは。まさはしです。

 

ぽかぽか陽気。

今朝は、呉東のクライアントさまと

Skype面談。

大変お忙しい方なので

ついつい、次日程との間隔が空きがち。

 

なので

Skype面談も活用しています。

 

お互いにPCに向かい

同じサイトを見ながら進めると

支障なくスイスイ伝達出来ます。

 

 

さて

デスクワークの合間に書類整理。

 

先日の朝カレッジ、ふるさと納税版で頂きました

アンケート、読み返しておりました。

 

少しご紹介させて頂きますね☆

 

 

::::::::::

 

私にでも 出来そう!! と思いました。

 

::::::::::

 

赤十字に寄付していましたが

節税もできる ふるさと納税で寄付してみようと思います。

 

::::::::::

(印象深かったこと)自分に合った金額

想像以上に商品が多くてびっくりしました。

::::::::::

 

 

 

ご参加下さいました皆様

ようこそ本当に有難うございました。

 

 

次回は

2017/2/3 (金) です!

 

またお会い出来ます事を楽しみにしております☆

 

女性のためのつながる朝カレッジ

http://www.womanscollege.jp/seminar/


2016年12月8日 12:54 PM | カテゴリー:クライアントさまの声,女性のためのつながる朝カレッジ

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ