Apple Watch!

14971451_1151476788262918_165407364_o

 

こんばんは。政橋です。

 

怒涛の先週後半、無事に終え

今日から

また通常業務v

 

なのですが・・・

 

暫く前から

何だか調子が悪いiPhone(~~;;

 

今朝は

とうとう充電が進んでいない様子。

思い切って

交換(機種変更)に行って参りました。

 

おかげさまで

オフィス目の前に

携帯ショップ

家電量販店

立ち並ぶ恵まれた環境。

なので

最短時間で。

 

 

とはいうものの

申し込み手続きから設定

持ち帰ってからの自主設定。

 

ヘロヘロです(笑

 

 

今日の様に

時間と心に余裕が無ければ出来ないぞ。

とわかっていたので

覚悟はしていたのですが。

 

グッタリ。

 

 

ただし。

 

・スケジュール

・移動

・連絡

仕事に関わる

あらゆる事

今では

iPhone 無しでは廻らず。

 

これも仕事のウチ!

 

と頑張りました。

 

 

ショップでは

ちょうどキャンペーンだったらしく

「どれかお選びに。。。」とパンフ。

 

特価で買える、というラインナップ。

 

「じゃぁ___Apple Watch!」

 

と言いましたら

お兄さんが

 

失笑・・・クスクス。

 

「あれば、僕も欲しいです。」

と。

 

 

そうか〜

あるわけないんですねぇ。

 

Apple銀座店で

数分で売り切れるらしい。

なので

射水市のショップには

そもそも1台も(^^;;

 

 

 

何はともあれ

無事に

新iPhoneになりましてm(_ _)m

大切におつき合いしていきたいと思います。

 

 

 

自分がヘロヘロになって感じましたが

 

クライアントの皆さまが

保険や金融の説明をお聞きになっている時

こんな感じなんだろうな〜。と。

 

大事なのはわかるけど

 

 

う〜〜〜〜〜っ!面倒っ!!

 

って。

 

 

わかりやすく。

更に。と肝に銘じた本日でした。


2016年11月7日 5:43 PM | カテゴリー:オフィスの出来事

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ