幸せな出逢い

本日午後は

つながるオフィス ウィズスクエア

Yukika Ono社長

直々の

オリエンテーョン 受講致しました。

 

 

いつも

スタッフの皆さまの対応

会員の皆さまの優しい歓迎

肌で感じ

 

社長が素敵なのだろう・・・

感づいていたのですが

 

 

 

やはり!

 

とっても素敵な方でした☆

 

 

「個人の経済的発展」をミッションとしておられるとの事。

スモールビジネス

ならでは、の出来る事 を沢山教示頂きました。

 

 

報酬を得るからこそ ビジネス

稼ぐ 儲ける お金は価値との交換・・・・・

などなど

心に響くワードが 山ほど(^^☆

 

日頃

クライアントさまの収入増を

一緒に考える立場でもあり

自分自身が事業主であり。

 

代表から頂いたエッセンス

クライアントさまと共に

有り難く 大切に分かち合いたいと思います。

 

 

本日は

これからも

沢山学ばせて頂きたい!

と思う方に出逢えて

幸せな記念日となりました☆

 


2016年4月27日 6:15 PM | カテゴリー:オフィスの出来事

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ