お金の管理=時間の管理

家計相談

先ず思い浮かぶのは

「節約」

ですよね・・・。

スポット相談では

応急処置

がメインとなりますので

どうしても

   削る

   減らす

という焦点に集中してしまうのですが

リピート

顧問契約

といったご相談では

回を重ねるうち

「収入を増やす」

という点にも進んでいきます。

そんな中

お金の管理 = 時間の管理。

という

解っていそうで

実は

盲点?という部分を

確認したく

  オリジナル時間管理ワークシート

実践中です!

お使い頂いた皆さまより

早速 感想のメッセージを頂きましたので

ご紹介です☆

////////////////////

時間管理表、

こんな考え方をしたことがなかったので目からウロコでした。

一見、収入をえているようでもそれには

準備、通勤と見えない時間がかかっていて

もう一度、時間の使い方を洗い出すとてもいいきっかけになりました。

わたしのような 自営業では、始業終業のはっきりした区切りのない毎日なので、なおさら時間を意識してすごしていく必要があると思います。

今日のシートをきっかけに

これから、今は何をしている時間が、意識して取り組んでいきたいと思います。

//////////

一緒に お金 収入 について

考えてみませんか・・・

http://fuji-office.com/entry/index.html


2015年12月19日 6:25 AM | カテゴリー:クライアントさまの声

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ