マネースクール 【相続・贈与の基礎知識】アンケート

毎月4会場で開催しているマネースクール

今月11月は 【相続・贈与の基礎知識】。

 

富裕層のお話し?

と思われがちですが

それは

相続税対策。

相続自体は

万人が知っておくべき知識です。

 

今月頂いたアンケートの一部をご紹介させて頂きます。

入校ご検討皆さまのご参考となれば幸いです。

 

^^^^^^^^^^

 

・相続とは、「資産のある人のための特別なもの」という意識でいましたが

自分にも深く関わりがあるものだと知り、驚きました。

・同じ金額を贈与される場合でも、そのもらい方によって税金が変わること、

知らなければ損をするところでした。

・住宅購入の予定があるので、大変参考になりました。

・贈与とは与えられるばかりだと思っていましたが、

逆にこちらからの支出が増える贈与もあるのですね。対策をしなければ・・。

・今日は大変貴重なお話をありがとうございました。

・知らないことは怖いことだとあらためて思いました。

^^^^^^^^^^

早割最新情報はこちらです♪


2015年11月21日 5:29 PM | カテゴリー:マネースクール,FP情報 相続

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ