設立記念日に向け・・・生き易くなりました!

今日は

我が社の

設立記念日☆

11月2日。

 

平成2年11月2日に誕生した 有限会社 藤オフィス。

 

おかげさまで

25歳になりましたm(_ _)m

 

実家取引先銀行 行員さんに

「損保代理店せんけ?」(←富山弁 訳:されませんか?)

と提案頂いたのがきっかけ。

 

その後・・・

 

 

まさか

生命保険も扱うなんて!?

 

まさか

ファイナンシャル・プランナー資格取得に挑むなんて!?

 

まさか

1社専属→乗合代理店に登録するなんて!?

 

まさか

テレビ番組でコーナー担当するなんて!?

 

まさか

ラジオ番組を持つなんて!?

 

まさか

東京オフィス開設するなんて!?

 

まさか

京都でスクール開講なんて!?

 

まさか

東京でセミナー開催なんて!?

 

 

誰が想像したでしょう。

 

 

 

まさか

まさか

が重なり続け

早25年。

四半世紀経ちました。

 

 

先日

クライアントさまと

 

顧問契約を頂いた当初からを振り返り

感想をお尋ねしましたところ

 

「生き易くなりました!」

と。

 

一見

成り行き的に

事業展開をしてきたかの様な

我が社ですが

 

自分の中では

「絶対に必要!」

という確信があるものを

取捨選択してきたと思います。

 

 

生き易くなったと仰ってくださる方が

居て下さる限り

会社としての

存在意義がある。と自負しつつ

また精進して参ります!

 

クライアント様の言葉で

数々の試練

吹っ飛びます。

 

 

こらからも

頑張りますよ!


2015年11月2日 6:35 AM | カテゴリー:クライアントさまの声,当社のサービス

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ