プレゼンセミナー リターン(ご褒美)

先日の FP向け講座では

長年の

資料作成

講演準備

から得た

ヒントや知恵をお伝えしました。

パソコン教室では無いので(^^;;

実際の操作指導までとはいかないのですが

スクリーンに作成過程を写し実感して頂いています。

今回 受講された方より

嬉しい直メッセージ頂きました☆

////////////////////

パワーポイントも実際に触ってみました。

昨日のように実際に目の前で作業を見せていただくと、

挑戦することができました。

こんなに便利なのですね!驚きました。

すばらしい内容、ありがとうございました。

////////////////////

こちらこそ

リターンを頂き 有難うございました!

個別コンサルと違い

セミナーや講演は

お客様のその後は把握出来ないのですが

こうやってメッセージを頂くと

大変嬉しいものです。

これからも

誰かのお役に立てます様に・・・

頑張ります!


2015年10月19日 6:38 AM | カテゴリー:講演会情報,FP情報 資格者向け

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ