人の手を止める・・・

おかげさまで

八重洲オフィスでの新規顧問契約も

順調に件数を重ね

 

また

明日は

京都oinaiスクール開講。

 

本当におかげさまです。

 

 

FP資格を取得してはみたものの

必要とされず(^^;;

時間を持余していた・・・

というか

知識の押し売りをしまくっていた頃を

未だに時々思い出します。

 

そのせいか?

聞いて下さる事

尋ねて下さる事に

ある意味有り難味を感じ

 

ついつい余計に話したり

余計に心配したり

するのですが。

 

 

本当に 私の情報 サポートを必要とされる方の為に

もう

そういった時間の使い方はいけない。

自分を省みる次第です。

 

そして

自分が人の手を止める時も

相手の時間を無駄にしない様にと。

 

 

人の手を止める事に

気遣いが出来ているか。

 

サービスと対価は対等。

お金を払っている側だからと

傲慢になっていないか。

人を振り回していないか。

 

財布だけでなく

心も豊かになりたい時は

そんな 配慮も出来る様にならねば

師と仰ぐ方々を見て

実感する日々です。

 

 

時間(自他共に)を大切にしましょう!

 

 

連休明けの朝一番

改めて 思った本日でした。


2015年10月13日 5:28 PM | カテゴリー:今日の私感

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ