第1回 四季報スクール終了

11243992_856222787788321_5197563964878813710_n

昨日

東京からお越し頂きました

伊藤亮太講師による四季報スクール

大反響にて終了しました。

 

前半の入門編から

早くも 皆さん前のめり。

 

受講生の中には

投資初心者もいらっしゃり

参加すら躊躇いがちだったのですが

すっかり聴き入っておられました。

 

後半は

名の通りの 実践編。

 

既に運用されている方は

固有銘柄も挙げながらの質問。

 

あっと云う間の4時間。

満場一致で

アンコール開催決定しました。

 

11707552_856136814463585_345300435065845278_n

また

今回は、素敵な受付嬢にもお越し頂きました。

大勢のクライアント様はもちろん

全国のFPファンも多数の谷崎さんが

金沢から応援に駆けつけて下さいました。

 

終了後は

3人で 「まさはしFPの金融らいぶ♪」収録。

11693062_856222147788385_1020077022_n

四季報スクールの振り返りや

3人の 仕事に対する想いなど

本音トークで 色々語っておりますので

OA ぜひ楽しみにして下さいね。

 

3人による番組放送は

7月 9日(木)

7月 16日(木)

7月 23日(木)

7月 30日(木)

それぞれ 夕方18:18〜です。

ネットで全国でお聴き頂けますよ♪

http://www.city-fm.co.jp/


2015年7月5日 10:27 AM | カテゴリー:fuji-officeアカデミー,media,金融らいぶ♪ OA

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ