仕事 という誇り

11008062_853939204683346_3772285791114186127_n

数ヶ月前のある日。

「山崎蒸留所見学ツアー、ご一緒しましょう~♪」

と嬉しいお誘い。

 

フリーランスで動く身なので

土日OK、とか、平日の何時ならOKという事がなく

即答お返事したいところ

先ずはスケジュール確認から。

 

前日、名古屋での講演が決まっていましたので

フツーなら、無理・・・残念。

 

と諦めるところ(^^!

路線アプリで

名古屋→京都 1時間! に着眼。

途中合流という裏技を使って ツアーに参加させて頂きました。

 

お酒は 専らのビール党。

しかも 行程 強いていえば 銘柄も そうそう拘りはなく。

 

今回のツアー参加で

熱い思いで お酒を創っていらっしゃる皆さまと出逢い

ただ ガブガブ(笑 飲んでた自分を恥じました。

 

工場内見学をアナウンス下さった 俵ジェネラルマネージャー。

シナリオではない

心のこもった案内に すっかりウィスキーファンになりました。

20091_854639334613333_5076742717607672198_n

 

という事で

昨日 リカーショップやまや で 山崎入手。

 

ウィスキーファンになった事と併せ

俵ジェネラルマネージャーはじめ

山崎蒸留所全体から溢れる

仕事への誇り

とても素敵で刺激になりました。


2015年7月1日 3:15 PM | カテゴリー:今日の私感

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ