スクールアンケート

4月開講のマネースクール

 

見えている問題だけでなく

潜んでいる問題にもお気づき頂きたい。

 

という想いで、

全8回を受講頂けば、

人生のお金に関する知識

ひと通り網羅できる形を取り入れています。

 

今月は

「あなたの未来と 今のお金を知る」

各種ワークシートを使って

実際の数字をご記入頂きました。

 

アンケートをご紹介しますね。

 

////////////////////

■ 具体的なワークの時間がよかったです。

 

■ 毎月の支出を調べて その他の支出を参入しないのに

既に赤字。

なのに、貯金をしている自分がすごい。(笑)

////////////////////

 

貯金しなくちゃ!

が嵩じて

足りてないのに貯金!?状態 という事、

実は良くあるのです。

 

スクール、相談、顧問面談 共に

しっかりと 足元から基礎固め が、当所のモットーです。

真剣に家計を見直したい方、

どうぞご来所お待ち申し上げます。

http://fuji-office.com/entry/index.html


2015年4月28日 6:31 AM | カテゴリー:マネースクール

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ