邦楽洋楽アラカルト♪ №40 開催決定です! 

1412アラカルト

 

様々なジャンルの音楽仲間が集うコンサート、

「邦楽洋楽アラカルト♪」

 

2014/11/30  16:00~18:00

第40回開催決定です!

 

2010年、開催のきっかけ。

私自身が、自分の弾いている三味線以外の、

三味線の種類の多さに驚き、

その面白さを、沢山の方とシェアしたい、と思った事。

また、自分は、いつも耳慣れている三味線が、

実は、多くの方にとって、

珍しい!こんな音!?

と驚いて頂ける事に、気づいた事。が発端です。

沖縄三線奏者 miniちゃんと、

路上ライブ♪をしたのが、スタートでした。

 

ストレス社会。

様々な重圧、約束や、期限、縛り。

息苦しさから、

いっときでも、開放され、心地良い空間を感じて頂けたら光栄です。

聴いて頂く方が、たった一人でも、

満面の笑みと、心のこもった拍手があれば、

とても嬉しい時間を感じます。

 

自分の唄と三味線が、

誰かのお役に立てるといいな・・・が根底にあり、

そこに賛同下さった、音楽仲間が、毎回集っています。

 

ぜひ、遊びにいらして下さいね。

 

詳細は、FBイベントページにて・・・
https://www.facebook.com/events/860054550695645/


2014年10月28日 7:54 PM | カテゴリー:唄と三味線

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ