カテゴリ別 アンケート 掲載しています。

こんにちは。まさはしです。

ポカポカ陽気の週末から一転、
今朝は、強風(暴風?)の週明けですね。

当所FP業務のサービスは、

気軽にご利用頂くには、

まだまだ流通の少ない業種。

お問い合わせをされるにあたって、

躊躇しておられる皆様も多くいらっしゃるのでは、と思います。

アンケートを、カテゴリ別に掲載していますので、

ぜひ参考になさって下さいね。

 

https://www.facebook.com/masahashi.fp/notes

 

本日更新の 「保険見直し アンケート」は、

2年前に相談にいらしたyさんの、

ご承諾を得て、実例紹介させて頂きました。

見直しの動機は、

既契約確認。

誰しもそうですが、

健康な時は、特段の必要性を感じないものです。

今回、がん検診で問題があり、

再検査結果を待つ間、

  • 保障期間が途切れないこと
  • 外来治療にも対応していること

見直しの際、ポイントとしてお伝えしたこの2点、

今回、ならびに、今後のyさんにとって、

大きな安心に繋がったと実感頂きました。

幸いにも、結果は陰性、問題なし!でしたので、

一緒に胸をなでおろした次第です。

::::::::::

FB アンケートノートより抜粋

**生命の保険に入っていたことは、結果を待つ辛い期間の気持ちを和らげてくれました。

またこれからの人生、どんなことがあるかわかりません。そんなときに、保険は心強いものです!

 

::::::::::

保険見直しは、ご自身のためのものです。

ぜひ、優先順位を上げて行動してみて下さいね。

 


2013年11月25日 11:23 AM | カテゴリー:FP情報 リスクと保険

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ