12/19登壇 FPだからこそ出来る!金融教育のあり方 ~事例・実例・資料紹介~

FP資格者向け講座

12/19 エフピープラネットFP継続教育セミナー名古屋会場

【FPだからこそ出来る!金融教育のあり方 ~事例・実例・資料紹介~】

愛知県名古屋市 昭和ビル 14:00~17:00

講師 ファイナンシャル・プランナー 政橋奈保美

参加費5,000円

 

 

FP資格者として

金融教育の機会に ご自身のスキル・情報を 役立てていきませんか。

幅広い分野を網羅するFPだからこそ お伝え出来る情報。

 

講演歴140回超の講師が

実際に使用する資料や

現場での声、状況、工夫している事などをお伝えします。

これから 金融教育機会での活動・活躍を願う方 必聴です。

 

お申込

http://fp-keizokukenshu.jimdo.com/

 

 

〜政橋講師の講義を見学されたFP資格者から頂いたメッセージ〜

・講師をする上で、私が目指すロールモデルだ!と思いました。

・話すテンポも声量も心地よく、たとえ話もほんとうまいです。

・私もいつか自分の言葉で伝えられる人になりたいと思いました!

・ほんとにFPの仕事が、子供が好きなんだなって伝わります。

 


2015年12月12日 12:59 PM | カテゴリー:新着情報

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ