浦島太郎とインクジェット

 

この度の新オフィスへのお引っ越しに際し

間際まで

決定していなかったことが山盛りで

その内の一つが

複合機。

 

固定電話、要る?

FAX、要る??

 

というところから始まり

電話回線、どう?

FAX番号は???

 

はてさて。

 

愛用のゼロックス複合機のお引っ越しも

どうするか?

 

そんな中

長年お世話になっている

事務機器専門家さんからアドバイス。

 

「インクジェット、いかがでしょう。」

 

と。

 

すご〜い昔の

インクジェットしか頭に無かったもので

そうかな〜、と思っていたのですが。

 

 

隙間時間に

電機屋さんを覗くと・・・

 

 

印刷コスト。

すごいことになっていたのですね!!!

 

そして

あの煩わしいケーブルも無いのですね!!!

 

まるで

浦島太郎の気分でした。

 

 

今回は

複合機のリース期間の関係で

大きな機械をお引っ越し

継続使用となったのですが

 

インクジェット

この大きさで

このコスパ、でしたら

 

リース期間満了時には

要検討

というか

検討必須ですし

 

テレワーク用、プライベート用に

おうちに1台。

ですね。

 

情報は溢れていますが

アンテナを張っていないと

見えてこないもの。実感の巻でした。


2021年8月5日 7:17 AM | カテゴリー:オフィスの出来事

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ