金融講演アンケート

昨日、デスク周りの整理をしていましたら

先般登壇した折

頂戴しました

アンケート結果。

今一度読み直しておりました。

 

会員さまの個別面談に注力するため

この数年

登壇の機会を意図的に減らしてきましたのと

コロナ禍もあり延期となったことが重なり

随分と久しぶりの講演でした。

 

アンケートを再読し

「考えるきっかけ」に

やはり使命はある、と実感。

 

また

機会があれば

色々なところでお話していきたいと存じます。

 

 

++++++++++

 

 

金銭のことは大切だが、あらためて考える機会を与えてもらったことが良かった

とても参考になり、自分を見直したいと強く感じました

分かり易い説明であり、好感が持てた

2,000万円問題は遠い所の話かと思いましたが、今日の先生の講演を聴いて考えてみようかと。有難うございました

自分のお金の管理を考えさせられました

お金に対する考え方をもう一度考え直してみたいです

とっても良い話でした

分かり易かったです

分かり易い話だった

お金のことは大切だけど避けることが多い自分を反省

とても分かり易かったです、ありがとうございました

ただしい情報をつかもう

年金生活者として、以後の生活と運用について考えることが大事だと判った

子供達に伝える重要性を理解した


2021年3月31日 6:48 AM | カテゴリー:クライアントさまの声,講演会情報

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ