ビデオレター🎥とオンライン録画🎥

こんにちは。まさはしです。

 

長年、ずっと書き続けてきました

blog。。。

 

ここしばらく

日が空きました!!!!!

 

ずっと続いていただけに

ちょっと

寂しい気もしたり。

勝手な郷愁。

 

しかし!

 

決して

発信を怠っていたわけではなく

ビデオレター🎥に移行し

基本

平日

毎日発信v

しております。

◯YouTubeチャンネル◯
 
 
あと
オンラインスクールは
当日ご参加が叶わない会員さまに向け
毎回
録画配信も。
 
 
 
何せ
 
日が空くと
 
手順を思い出すのに
 
また暫し時間がかかり(笑
 
ようやく
何も考えずとも
一連の操作、動作が出来る様になりました〜
 
 
皆さまの
人生に関わるお仕事です。
 
どんな人なのだろう?
信頼出来る人なのか?
 
はたまた
相性はありますから
 
申し込んで
前金で
 
嫌な奴!だったらどうしよう?
 
というご心配もあろうかと。
 
 
ということで
 
昔から
公私共に
ガラス張りな生活を送っております。
 
この春からは
さらに
動画も加わり
 
より
精査して頂けるかと。
 
 
 
5年後
10年後
 
ちゃんとしておけば良かった。。。と
 
20年後
30年後
 
もっと早く知っていれば良かった。。。と
 
思わぬ様に
 
 
1日でも早く出逢えます様に。
 
良いご縁が
繋がります様に。
 
 
家計改善。
真剣に取り組みたい方。
 
どうぞ
門戸を叩いて下さいね。
 
◯個別面談予約専用サイト◯

2020年7月23日 3:25 PM | カテゴリー:今日の私感

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ