顔認証

こんにちは。まさはしです。

 

 

地元富山の

感染者のニュースが

次々と、、、

緊張高まる毎日です。

 

 

明日は

オンライン面談

いつも通り

人気の土曜ですので

朝から満席です。

 

 

こんな時だからこそ

ライフプラン

ファイナンシャルプラン

しっかりサポートしなければ!と

気合が入ります。

 

 

これまでも

緊急予備資金、という話は

散々して参りましたが

 

この状態となり

緊急予備資金があるか否か

心も

行動も

随分と変わるのではないかと思います。

 

 

以前

潤沢に金融資産をお持ちの会員さまが

万が一があった時に、と仰り

普段

派手な散財はされないこともあり

十分すぎる、という資金もある中

無理な投資には進まれなかったことを思い出していました。

 

今が

本当に

万が一。

 

そして

昨晩、ふ、と思ったのですが

 

信頼する

家族、親族、友人、が居ます。

 

今日、明日

食べるものがなかったら

きっと

ご飯を頂けるでしょう。

 

余りにも不安になり過ぎず

先ずは

罹患なきように、が先決。

頑張りましょう!!!!!

 

 

 

明日の準備をしながら

PCの顔認証が

マスクあり、なし、どうなのか?

反応を試しながらのデスクワークでした(^^

では

明日、面談の皆々さま

お会い出来ますこと

楽しみにしております!

 

 

ご予約専用サイト

https://fuji-office.resv.jp/

友だち追加


2020年4月10日 6:13 PM | カテゴリー:オフィスの出来事

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ