7つの習慣ボードゲーム 参加者さまのお声

こんにちは。まさはしです。

昨日までの3日間。

浦和スクールの皆さまと

高岡泊

氷見民宿泊

ご一緒させて頂き

中日の

ボードゲームイベントも無事に終え

お祭りが終わったあと、、、の様な

清々しいけれど少々寂しい?本日です。

 

 

イベントは

企画から

案内

手配

受付

集計

とにかく目が廻るアジェンダの数なのですが

皆さまのお役に立てるのであれば

やりがいを感じます。

 

今回も

こんなメッセージを頂き

「開催して良かった。」

と実感。

 

++++++++++

 

豊かな人生にするためにバランスって大事なんだなあって思いました。楽しかった&勉強になりました!!

 

++++++++++

 

どんなにお金が高く積もっても

心の幸せが伴っていないと意味がなく

また

卵が先か?鶏が先か?論になりますが

心が豊かであれば

自然とお金は、必要なだけ回ってくると。

 

とすると

日々の習慣、行い、考え方が大切。

人生は、習慣の蓄積ですから。

 

7つの習慣は

家計管理に強烈に関連していると思います。

 

皆さまと一緒に

また考える機会を創出できればと思います。

 

貴重な休日

ご一緒下さいました皆々さま

本当に有難うございました。

 


2020年1月14日 5:35 PM | カテゴリー:fuji-officeアカデミー,クライアントさまの声

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ