「まさはしさんに聞いて。」

こんにちは。まさはしです。

今日の午後は満席m(_ _)m

お越し下さった皆さま

ようこそです(^^

 

お昼休みに

図書館へ出向いた足

帰り道の引網さんにてお饅頭を。

お雛様の可愛い落雁があったので

そちらもつい。

午後の皆さまには

お抹茶を楽しんで頂きました。

 

 

 

本日は

お越し下さった会員さまから

おうちのご主人さまとの嬉しい会話を頂戴しました。

勤務先で

社会保険の説明があったけれども

矢継ぎ早にて

理解に及ばず。

説明会場では

強いて質問をする空気でもなかったそうです。

そこで

「まさはしさんに聞いて。」

と。

 

ご主人さまは

毎回同席されるわけではないですが

そういった時に

思い出して頂けたこと

ご指名頂けたこと

とても嬉しく感じました。

 

一家に一人。

専属FPが居ると安心です。手前ミソですが(^^

 

どこに何を尋ねれば良いか

まずは

リードから始まり

また

法律や税制、規定だけで

物事全部割り切れれば

世の中苦労は致しません。

 

家族構成や体況、心情。

教育方針、趣味嗜好など

わかっている人間に相談できる。

その為の

継続的サポートです。

 

ぜひおすすめです。

(自画自賛:笑)

 

では

明日は人気の土曜日。満席です。

 

今日も早寝で

しっかり体調整えますよ!


2019年2月1日 6:48 PM | カテゴリー:オフィスの出来事

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ