合格通知☆☆☆

こんばんは。まさはしです。

今日も

朝一 電話面談

続いて

ご来訪2件。

無事に終了です。

忙しい中、時間を創ってお金と向き合う時間

皆様もお疲れ様でした。

 

 

 

さて

今日は嬉しいお知らせ到来。

 

1990年から携っている損害保険。

業界最高峰の損保大学資格を保有しています。

資格があるから

実務がわかる

というわけではないです。正直なところ。

ですが

やはり

大切。

 

今回は

その実務を遂行する為の

更新試験を受けました。

 

何故か?

GWの真っ只中、5/2を受験日に指定しまして

少々後悔しましたが(^^;;

無事に合格通知を頂きました。

 

 

おかげさまで

繁忙を極める中

損害保険、生命保険共に

外部プロとの連携で

アウトソーシングの形態となっていますが

ただ任せる、ではなく

私自身がしっかりと知識を持っている事は

会員の皆様にとっての安心に繋がると実感します。

 

 

無事に更新終了。

めでたしめでたし(^^ パチパチ

 


2018年5月10日 10:15 PM | カテゴリー:FP情報 リスクと保険

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ