いつ売ればいい?

こんばんは。まさはしです。

 

昨日、無事に終えました

北日本新聞購読者向け資産運用教室。

 

グループ学習。個別面談との違いは

自分以外の参加者の質問や意見が聞ける事。

大きなメリットです。

 

今回も

大きな会場にも関わらず

(会場が大きくなるほど、質問が出にくいです。

手を挙げるのも、緊張しますよね。)

沢山のいい質問を頂きました。

 

おひとつご紹介。

 

Q「NISAの仕組みはわかりました。さて、そのNISA口座で買ったものは

いつ売ればいいのですか?」

 

 

いい質問です。

というか、究極の課題です。

答えを言えば

それがわかれば、皆助かるのですが・・・(^^

 

会場で、私が答えた内容は。

 

「いつが売り時か?は、誰にもわからない事。

なので、運用を始める前に、予め、自分の収益目標を立てておくこと。

それに従って、利益が確保出来たら、淡々と。」

 

金融に絶対はない。

リターンにリスクはつきもの。

 

言葉ではわかっていても

実際に

自分のお金で

自分が体験しないと

わからない感覚。

 

当社顧問契約では

口座選び、開設まで

しっかりサポートします。

 

真剣に取り組みたい方

どうぞ門戸を叩いてください。


2018年4月8日 11:07 PM | カテゴリー:ご質問の共有

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ