満点アンケート

こんにちは。まさはしです。

 

今朝は

歯のメンテナンスからスタート。

こちらのblogでは

何度もお伝えしているかと思いますが

何年か前に

恐ろしく強烈な歯痛に襲われ・・・

 

メンテナンスは欠かさずおります。

 

痛い事はもちろん

何よりも

スケジュール変更が

絶対に許されないフリーランス、一人親方業。

 

じぶんメンテも仕事のうち、と思っております。

 

さて

先日の朝カレッジ登壇

アンケートが届きました。

 

自慢女みたく(笑

恐縮ですが

またしても

満点(^^

有難うございますm(_ _)m

 

 

一生懸命お伝えしようという気持ちがあれば

必ずや

その誠意は伝わるもの。と。

 

嬉しいコメントも

頂きましたので

ご紹介させて頂きます

 

 

+=+=+=+

 

ゆっくりした口調が、大変聴きやすく、わかりやすかったです。

 

見えないおばけを怖がるより、見える化が必要、という言葉が印象的でした。

 

自分で勉強しなくては!と思いました。先ずは、洗い出しから。

 

なんとなくわかっていたが、どうしたらいいかわからなかった

  将来のイベントに備えて準備

  毎月の収支を明確に

 

+=+=+=+

 

スクールやセミナーは

参加後の実行が要です。

ぜひ!頑張って実行して下さいね。

 

 

ご参加

有難うございました。


2018年3月6日 12:03 PM | カテゴリー:クライアントさまの声

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ