幸せ体質さん💞 

     昨日 スクール生k子さまからの差し入れ・・・

     今朝の珈琲に☕️

 

 

 

こんにちは。まさはしです。

 

 

長年

家計相談を承っていると

 

「幸せ体質」さんだなぁ〜

と思うクライアントさまと

 

残念ながら

「うまくいかない体質」さん(~~;;

でいらっしゃるな〜

と感じるクライアントさま。

 

 

今朝は

「幸せ体質」さんとのweb面談でした

 

「幸せ体質」さんの特徴は

 

明るい

前向き

実行力がある

感謝の心がある

ユーモアがある(^^

 

 

 

皆さん、共通点があります。

 

私自身

また次の面談が楽しみになる。

という事は

「幸せ体質」さんの周囲には

楽しみにしている人が沢山待っているのは言わずもがな。

 

 

もし!

 

プレゼントが1つだけ手元にあって

誰かにあげよう!

と思ったら

 

 

浮かんでくるのは

「幸せ体質」さんでしょう。

間違いなく。

 

だからまた幸せが集まる。

のですね。

 

 

 

そんな

「幸せ体質」さん

この度

またまたHappy! が起きました。

 

そのおすそ分けを頂き

私もHappy!

 

 

幸せの連鎖ですね♬

 

 

 

私は

ファイナンシャルプランナーなので

経済的な部分のサポートをする役割。

 

ですから

さしでがましく

考え方や

生き方までに

進言するのは

FPのプロの域を逸脱する

と思っています。

なので

滅多に口にはしませんが

(信頼関係が築かれていて、明らかに必要、と思った時は

お伝えする事もあります。)

 

 

 

素直な気持ち

敬う気持ち

感謝の気持ち

 

資産形成にいかに影響するか。

 

日々実感するところ。

 

 

 

では

幸せのお裾分けを頂いたところで

今日は夜のご予約まで・・・

 

 

頑張ります。


2017年12月11日 2:56 PM | カテゴリー:今日の私感,感情とお金

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ