FPプロセスの6ステップ

   今週の明治屋さん。(^^

   お昼に、まい泉お弁当を。

 

 

こんにちは。まさはしです。

今日は、早起きさん。朝カレッジ登壇でした。

数えて11回目。

今回も、事務局の佐古さんが

カメラマンでパチパチ撮ってくださり

また後ほど、楽しみです。

 

 

 

さて本日は

FPプロセスの6ステップ について。

先ずは

所属します、日本FP協会サイトをご覧ください。

https://www.jafp.or.jp/aim/cfp/cfptoha/4e.shtml

 

なぜ

本日、6ステップをお伝えしたいかというと・・・

 

様々なセミナーやスクール、相談スポット

お周りになられた後に

当方に辿りつかれた皆さま

 

口にされるのが

 

始めから

ここに来れば良かった・・・。

 

 

なんですね。

 

手前ミソかもしれませんが

 

当社の継続的顧問契約。最強だと思います。

 

 

パッチワークの様に

組み合わせて綺麗になるものではないです。家計は。

 

 

ライフデザイン

マネーイベント

保険

住宅

教育

ローン

運用

相続

贈与

 

それぞれが絡み合い

また

各ご家庭の構成、人間関係によって

答えが様々。

 

 

ほんの1度や2度

お会いして

わずかなヒアリングで

ベストアンサーを出せるとしたら

 

 

 

神です(笑

 

 

 

 

6ステップのボリュームをご覧頂ければ

なぜ

継続に拘るのか?この人。

の謎が解けると思います。

 

 

 

 


2017年12月8日 2:03 PM | カテゴリー:当社のサービス

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ