明日 北日本新聞越中座にて。

 

こんばんは。まさはしです。

 

いよいよ明日となりました。

プロに学ぼう!おカネの管理・運用術。

早、3年目となります。

 

初年度は

北日本新聞本社会議室での開催。

 

初企画の為

「反応、ありますかねぇ・・・。」

おそるおそるの告知。

 

蓋を開けると

会議室に収まらぬ応募数となり!!

 

以来

毎年、満席のご愛顧を頂いております。

感謝申し上げますm(_ _)m

 

 

 

生まれ育った家が

商売をしていた事から

知らぬ間に

「お金」

について

色んな視点を持って関わってきたのだと思います。

*人は自分が普通だと思っているので

そんなもの。と思っていましたが。

 

自宅兼事務所

居間兼休憩室

だったので

母が

従業員の皆さんの

貯金をはじめ

車や家など、大きな買い物をするとき

家族の様に心配したり相談にのったり。

を見て育ちました。

 

 

今から思うと

ファイナンシャルプランナー?

 

 

ファイナンシャルプランナーは

私の天命だと思います。

というか

天命です。

 

お金について

ほんものの情報をお届けする。

 

生きるために

必要不可欠なツール。

 

 

 

 

金融・経済、と堅苦しく思わず

どうぞ

気軽にご参加くださいませ。

 

 

では!

 

明日お待ち申し上げます。

 

皆さまとのご縁

楽しみにしております💞


2017年11月22日 8:37 PM | カテゴリー:講演会情報

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ