長生きします(^^!

こんにちは。まさはしです。

秋雨のとやまです。

昨日の快晴から一転。

 

大好きなホットヨガのあと

買い物・・・

と思いましたが

雨に濡れるのもな〜

結局、まっすぐ帰ってきました。

 

食料品や日用品。

無ければ無い、でなんとかなるもの。

 

雨は

節約の強い味方かもしれませんね(^^

 

 

 

 

さて

昨晩、長年のクライアントさまからメッセージ。

ほっこり嬉しく。

皆さまと共有させて頂きます。

 

::::::::::

お身体大事に、いつまでもお元気でいて下さい。

::::::::::

 

 

色々と決断の時期を迎えておられるクライアントさま。

時には

厳しい言い回し・・・叱責ともいえる苦言を告げる事もありました。

かれこれ長いお付き合い。

 

親子ほどの年の差はないですが

私よりは随分とお若い彼女に

「長生き」を。

と希望されると

何だか嬉しくなりました。(^^ 

 

はい、健康第一。長生きします!


2017年11月4日 3:23 PM | カテゴリー:クライアントさまの声

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ