お金って。

こんばんは。まさはしです。
 
外は真っ暗なので
 
つい、こんばんは。で始めましたが・・・
 
まだ7時前でした(^^;;
 
プチこんばんは。ですね。
 
 
 
長年のお付き合いを頂いているクライアントさまより
 
深いメッセージを頂きました。
 
 
 
ーーーーーーーー
 
お金ってもめごとの引き金にもなるし、気持ちや愛情をしめす手段にもなるんだなあと
 
 
ーーーーーーーー
 
 
 
 
まさしく。
 
私が、日々皆さまにお伝えしたい真髄は
 
この頂いたメッセージにあります。
 
 
 
 
気持ちや愛情をしめす道具であってほしい。
 
 
 
が、
 
使い方を誤ると
 
武器や凶器にもなります。
 
 
 
 
お客様の家計・人生が
 
より豊かになる様に お手伝いすること。
 
ただただ金嵩を積み上げるだけが幸せではないですね。
 
 
一緒に居て楽しい。
 
何だか
 
心が安らぐ。落ち着く。
 
所謂
 
豊かな気持ちになれる。
 
 
そんなコミュニティーが広がっていくと嬉しいです。
 
 
 
お伝えしたいことが
 
しっかり伝わっている事
 
とても嬉しく感じた1行でした。

2017年9月19日 6:38 PM | カテゴリー:クライアントさまの声

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ