ポートフォリオ

 

こんにちは。まさはしです!

 

昨日から24時間の

プチバカンス♬

 

飛騨に行って参りました。

 

森林に囲まれた1軒宿。

静寂の中で

 

12時間。熟睡しました(笑

 

 

 

さて

先日の京都スクール。

こんなギフトメッセージを頂きました。

 

 

=====

 

昨日教えて頂いたカテゴリーの

どこに属するものを持っていて

現在のポートフォリオは一体どうなっているのか、

見つめなおしたいと思います。

 

=====

 

 

セミナーや講演会、個別面談。

最終的に

一番無駄にしない方法は

「実行」です。

 

 

もちろん

何となく耳に入っていたことが

忘れたころに役に立つことも無きにしも非ず。

ではありますが。

 

この忙しい現代。

折角時間を割いて来て下さった皆さまには

 

ぜひ!

ご自身の

参加の時間、費用

有益に活用して頂きたいな、と思っております。

 

 

そして

ポートフォリオ。

 

金融機関に薦められるがまま

商品、銘柄が積み重なっていらっしゃる方が多いとお見受けします。

 

ポートフォリオのバランスコントロールまでは

金融機関任せには出来ないのが現実です。

 

それは

金融機関がどうこう、ではなく

自己責任の領域だから。ですね✨


2017年9月10日 4:17 PM | カテゴリー:クライアントさまの声

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ