イメージ

2017

チューリップフェア♬

こんにちは(^^  まさはしです。

一昨日のビール会の翌日。

お酒を沢山頂くと

目が痛くなる事がありまして

1日、眼鏡さん。

来社下さったお取引先様

「今日はいつもと違いますね?」

と。

かくかく・・しかじか・・・

説明しましたら

「政橋さん、お酒飲むんですか〜〜〜っ!!!」

とびっくりされまして。

長年のお付き合いではありますが

そういわれてみると

日中、シラフで真面目な話をする機会しかなかったかも。

しっかり数えてはおりませんが

生ビールは

10杯ぐらい、フツーに飲めます。

という説明をしましたところ

「ぇえ〜〜〜!!!イメージが崩れます!」

と驚愕のご様子。

どんなイメージなのか?(笑

わかりませんが。

喜んでいいのでしょう。きっと。(?)

最新バージョンの名刺

趣味の欄に 「宴会♪」 と入れたほど。

美味しいお酒とお食事を囲んで

楽しく過ごす事が大好きですv

近年は

yoga  ピラティス 今年からgolf も加わり

飲み会の数はめっぽう減りましたが。

健康は何よりの財産。

健康の為に 楽しい時間を創出するのも

一種の節約術・運用術だと思っています(^^

 

 

 

 

 

:*:☆・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・☆:*:

日々の楽しい出来事を綴っています(^^

FBはこちら・・・

よろしければ フォロー下さいね♪

https://www.facebook.com/nahomi.masahashi


2017年4月29日 11:06 AM | カテゴリー:オフィスの出来事,ライフデザイン

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ