ビール会♬

昨夜は楽しいビール会

*ビール好き人間が集まり自然発生した会

こんにちは(^^!  まさはしです。

今朝、家からオフィスに向かう車中

前方に立山連峰。

雪が輝き

と〜っても綺麗でした☆

富山⇄東京

それぞれの魅力を日々感じます。

東京に居ると

夜のビルが綺麗!と感動したり

銀座の歩行者天国がテーマパークみたい!と感激したり。

多分

都会育ちの方は

当たり前、と思っていらっしゃる事が

私にとっては新鮮で感動の対象(^^☆

そんな東京のおかげで

富山の風景も

また新鮮。

お得な人生ですね(笑

さて。

昨夜は、楽しみにしていたビール会でした。

皆それぞれ

色んな職場、年齢。ばらばらなのですが。

ビール好き人間が、自然と集まって。

心置き無く。

人との繋がりは

何ものにも代え難い宝物。

感謝m(_ _)m

:*:☆・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・☆:*:

日々の楽しい出来事を綴っています(^^

FBはこちら・・・

よろしければ フォロー下さいね♪

https://www.facebook.com/nahomi.masahashi


2017年4月28日 1:41 PM | カテゴリー:今日の私感

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ