ファイナンシャルプランナーの選び方

こんにちは。まさはしです。

 

今日は、ポカポカ陽気。

ストーブをつけると暖か過ぎー

消すと、ちょっとさぶいーー(~~;;  (笑

迷うところです。

 

 

 

さて

先日、とある打ち合わせの席。

 

私に

ファイナンシャルプランナーとしてぜひ参画してほしい

というご用命を頂きました。

大変、光栄な事です。

有難うございますm(_ _)m

 

 

企画に関する様々な帳票もお見せ頂き

一つ、お願いした事が・・・。

 

 

関わる人間の案内スペース

各種士業、金融機関、施設など

明記はあったのですが

 

私=ファイナンシャルプランナー

が見当たらず。

 

 

参画するにあたり

その明示をお願いする事を条件として

打ち合わせを終了しました。

 

 

 

 

やはり

まだまだ

ファイナンシャルプランナーの存在は

世に認知されていないのか〜と痛感。

 

 

ビジネス、企画を共にする打ち合わせですらそうですから

一般の皆様は

一層のこと

「どんな人?」「何をする人?」

と思っていらっしゃるのだろうな、と改めて思いました。

 

 

そこで。

 

 

今日は

ファイナンシャルプランナー研究(^^

選び方についてお伝えしたいな。と。

 

 

 

このご説明の折に

よく例としてあげるのですが。

 

みなさん

美容院、床屋さん。吟味しますよね。

 

ちゃんと

自分の好みや思いをわかってくれるスタイリストさんにお願いしたい。

 

 

ファイナンシャルプランナー選びも

同じです。

 

同じ資格を持っていても

 

センス

思考

相性

 

所詮は人と人です。

 

 

私は

特に

相性を大切にしています。

 

 

なので

このHP、ブログ、FBなど。

また

セミナーやスクール会場で

私を知って頂く事。

大切にしています。

 

選ばれし人になれると

大変光栄です☆

 

 

では

次回は、ファイナンシャルプランナーの種類。

についてお伝えしますね!

 

 

 

:*:☆・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・☆:*:

日々の楽しい出来事を綴っています(^^

FBはこちら・・・

よろしければ フォロー下さいね♪

https://www.facebook.com/nahomi.masahashi


2016年12月5日 12:27 PM | カテゴリー:ファイナンシャルプランナーの選び方,今日の私感

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ