苦楽共に(^^v 愉快なFP仲間。

image

先般の

北海道遠征でのひとコマ。

 

右から

滋賀の菊井FP

宝塚の溝本FP

札幌の小川FP

わたし(^^

千葉の高橋FP

 

*所属 ご当地FP®

 

 

研修の合間・・

お散歩ランチに行く道中・・・・・

 

誰からともなく

 

「小川さん 何してるかね?」

  「連絡してみよ~♪」

「急だけど。」

     「聞いてみんとわからんし~」

・・・・・・・

   「1時過ぎなら来れるって!」

「休憩1時半までだけど 失礼かな~」

     「聞いてみんとわからんし~」

・・・・・・

「来れるって~~~!」

 

*全員

「やった~~~!!」

 

 

という事で

急なお呼び出しにも関わらず

小川さん。駆けつけて下さいました~~

 

わいわいがやがや(^^

 

とはいっても

他愛な様で

FP論になっています。いつも。

 

 

 

札幌滞在中は

快晴を通り過ぎ!?

暑いくらい・・・

 

なるほど後から知ったのですが

真夏日でニュースにもなったそう。

晴れ女パワー炸裂☆させて頂きました。

 

 

image

 

 

本日は

楽しい遠征の余韻にひたりながら

本社いみずオフィスで

あっ!

という間の1日を終えました。

 

 

皆さまも

今日も1日

お疲れ様でしたm(_ _)m


2016年5月24日 8:17 PM | カテゴリー:今日の私感

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ