大遠征の続き・・・名古屋〜東京

4月の大遠征。

 

京都から名古屋に移動・・・

 

名古屋は

大昔

日本初乗合代理店に登録した折

毎月研修に通ったご縁。

私の中では

仕事のふる里的な。

 

その頃は

未だ東海北陸道が全線開通ならず!?

途中下道でとことこ・とことこ・・・とことこ。

懐かしいです。

 

 

現在は

FP継続教育セミナー講師拝命でご縁を頂いております。

 

*次回は6月、7月、登壇予定。

FP資格者はもちろん
資格を目指す方、一般の方も受講可能です。

http://fp-keizokukenshu.jimdo.com/

 

お仕事が終わった後は

トールペイント工房を経営する

あき子ちゃんとお食事会。

 

image

あき子ちゃんも

旅のお伴に・・・と

美味しいクッキーの詰め合わせを持たせてくれて。

ひとり旅 寂しくありませんv

 

 

 

次は東京。

移動の疲れを癒すべく。

というより

吹っ飛ばすべく(^^

滞在中は ピラティス通いです。

 

オフィスから徒歩最寄りにスタジオがありまして

ほぼいつでもレッスン開催。

とっても便利ですよ。BASI

image

きっかけは

家計診断をしていたところ

クライアントさまの支出に

BASIの会費がございまして・・・

そこから話しが弾み(^^♪

ご紹介頂きました!

 

image

大遠征の最終日は

市ヶ谷 ビジネス教育出版社 登壇。

 

ビル内に居て 全く気付きませんでしたが・・・

この日は、大変な暴風だったそう。

 

午後 オフィスに戻る道中

何となく??

台風の後???

みたいな気配だった。確かに。

 

面談予定のクライアントさまが

そんな中でも

しっかり来訪下さいまして。

 

大事を

後から知り

【約束】を守って下さった事に

改めて感謝をした次第です。

 

 

北陸新幹線開通から

初の冬季を難なく乗り越え

すっかり安心しておりましたら

*以前、空路では

雪の欠航で大焦り!!が度々・・・

 

この日は

暴風で

HP軒並み運行中止情報!!

 

一瞬 焦ったものの

何とか再開☆

予定の Myかがやき で富山に到着した大遠征でした。

 

 

沢山の皆さまとのご縁で

無事に遠路道中過す事が出来ました。

有難うございましたm(_ _)m


2016年4月24日 3:38 PM | カテゴリー:今日の私感

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ