「断然!建てて良かったです(^^!」

昨日の顧問面談。

足掛け3年目となるお付き合い。

 

その間

色んなイベントが盛り沢山。

 

家計診断

保険見直しから始まり

持ち家vs賃貸評議

妊活→ご懐妊・ご出産。

 

中でも

お若いお二人

当然

手持ち資金が潤沢なわけはなく

持ち家取得に向けては

色んなお話を重ねました。

 

場所選びから

ハウスメーカー選び

住宅ローン選び

 

普通なら

提供側主導で動いていくところ

 

僭越ながら

しっかり見張り番。させて頂きました。

時折 存在を表現しつつ。

 

結果

ご夫妻の想いがしっかりと反映された

住宅取得へと繋がりました。

 

 

新居での生活も落ち着き

昨日

面談の際に

「以前のアパートのまま と 今の持ち家生活

どちらが良かったかな?」

とお尋ねしましたところ

 

「断然! 建てて良かったです!!」

との事。

 

 

私は

不動産屋さん

ハウスメーカーさん

銀行さんでは無いので

 

土地を買ってもらい

家を建ててもらい

ローンを契約頂く事が使命はございません。

 

「良かったです!!」

と思って頂くお手伝いをするのが私の使命。

 

本当に

良かったです。(私も(^^!)

 

 

幸せを分かち合える

このお仕事

大好きです!


2016年2月18日 5:29 PM | カテゴリー:クライアントさまの声

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ