後から 後から なるほど!

家計顧問を承る中

起業や事業の部分に及ぶ場合があります。

 

基本的に

私のスタンスは 家計顧問。なので

事業コンサルとは一線を画するのですが

 

クライアント様ご自身の

収入に関わる大切な事。

必要とされる方

真剣に取り組まれている方には

私の提供出来る限りのアイディアや想いをお伝えします。

 

先般

 

「まさはしさんが仰って下さったことが

後から 後から 

なるほど!

ほんとだ!

と実感するんです。」

 

と報告下さいました。

 

私自身

おかげさまで

(本当に

おかげさまでm(_ _)m)

今では

沢山のお仕事を頂ける日々となり(涙・・・)

 

出来れば

クライアント様には

 

要らぬ努力や

不毛なエネルギーの消耗はしてほしくない。

という想い。

 

なので

出来る限りのヒントを提供しています。

 

相談をご検討の方 先ずはお問い合わせ下さいね。

お力になれれば 大変光栄です☆

 

http://fuji-office.com/inquiry/index.html


2015年11月20日 6:31 AM | カテゴリー:クライアントさまの声

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ